女子アナ大好き応援しよう
女子アナは、フジテレビや日本テレビにTBSやテレビ朝日、テレビ東京に地方でもかわいい女子アナのアナウンサーさんがいますよね。 そんな女子アナの人を応援ていきます。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アナバンでの中野アナのすっぴん

2月8日のアナバンでは、アーリーモーニングスペシャルをやTっていました。
高島彩中野美奈子の2人に密着取材のようなことをしていましたが
高島彩中野美奈子の両アナウンサーは、すっぴん(に近い)姿を晒してましたが
かわいかったですね。
特に、中野アナが寝起きで歯磨きしてる姿は、かわいかったですね。
童顔なんだなと改めて思いました。

時計 バンド
アルマーニ 時計
メンズ 時計
シチズン時計
デジタル 時計
フォリフォリ 時計
壁紙 時計
スポンサーサイト


テーマ:女子アナ - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2009/02/09(月) 17:59:37|
  2. 中野美奈子
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://josianna.blog7.fc2.com/tb.php/48-87be4312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

