女子アナ大好き応援しよう
女子アナは、フジテレビや日本テレビにTBSやテレビ朝日、テレビ東京に地方でもかわいい女子アナのアナウンサーさんがいますよね。 そんな女子アナの人を応援ていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小林麻耶(こばやし まや) TBSアナウンサー

小林麻耶(こばやし まや)さんは、TBSのアナウンサーで愛称は、まやや、マーヤなどのあだ名で呼ばれ人気を集めています。

王様のブランチでは、「王様のブランチ」では、番組ルールで「マヤリン」と呼ばれ、「チューボーですよ!」では、本人自ら「コバマヤ」と呼んでほしいと言っていました。
小林麻耶アナは、生年月日は、1979年7月12日生まれで、新潟県生まれの東京都荒川区在住、血液型はA型です。

青山学院大学卒業で2003年にTBSに入社して、現在、王様のブランチやチューぼーですよ、チャンネルロックなどバラエティー番組を中心に活躍しています。

小林麻耶アナの妹は、タレント・女優・キャスターと活躍している小林麻央(こばやし まお)さん(セントフォース)で、美人姉妹として有名ですし、共演した時の画像や動画なども見たいですね。

新潟県小千谷市生まれで、その後、埼玉県越谷市、兵庫県西宮市等と7度引越し、高校から東京都荒川区在住となっています。

小林麻耶アナウンサーは、青山学院大学在学中には、「恋のから騒ぎ」に第8期生として出演し、最前席に座り人気を集めていました。
「恋のから騒ぎ」の出演は、慶應義塾大学の文化祭で声をかけられたことがきっかけと言われています。

その後、2003年にTBSに入社後、入社直後から人気アナウンサーとなり、半年後にはTBSの大型番組の「オールスター感謝祭」にレポーターとして出演するほどでした。

2004年には、2年目にして、TBS年末恒例の人気番組『輝く!日本レコード大賞』の進行役を務め、2007年で4年連続担当となっています。
スポンサーサイト


テーマ:女子アナ - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/10/24(金) 12:42:10|
  2. 小林麻耶
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://josianna.blog7.fc2.com/tb.php/3-676a57ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。