女子アナ大好き応援しよう
女子アナは、フジテレビや日本テレビにTBSやテレビ朝日、テレビ東京に地方でもかわいい女子アナのアナウンサーさんがいますよね。 そんな女子アナの人を応援ていきます。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荒井千里(あらい ちさと) テレビ愛知アナウンサー

荒井千里(あらい ちさと)さんは、テレビ愛知のアナウンサーで、愛称は「アラっち」などと呼ばれて親しまれています。

荒井千里アナウンサーは、神奈川県横浜市出身で、血液型はO型で、身長は163cm、生年月日は1983年5月27日生まれで、2006年に明治学院大学を卒業後に、青森朝日放送に入社後、テレビ愛知に入社しました。

明治学院大学経済学部経営学科卒業後、2006年4月に青森朝日放送に入社し、2007年10月には、テレビ愛知に入社しました。

2008年3月28日には、テレビ東京のアナウンサーに代わって「メガスポ」のキャスターを務めたこともあり、テレビ東京の労働組合のストライキで、担当キャスターが番組に出演できなかったためで、画像や動画もありますね。

テレビ愛知のマスコットキャラクターに「といろちゃん」というキャラクターがいますが、そのモデルが荒井千里アナという噂もあります。

2005年時点での公称サイズを公表しており、スリーサイズは、バスト94cm ウエスト59cm ヒップ86cmと抜群のスタイルを誇っています。

現在の担当番組として、「ボニータ!ボニータ!~名古屋ガールズコレクション~」「といろちゃんねる」に出演しています。
過去には、「アラっち」などありましたね。



人気女子アナ公式ファイルでパーフェクト!





テーマ:女子アナ - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/10/27(月) 22:01:31|
  2. 荒井千里
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

