女子アナ大好き応援しよう
女子アナは、フジテレビや日本テレビにTBSやテレビ朝日、テレビ東京に地方でもかわいい女子アナのアナウンサーさんがいますよね。 そんな女子アナの人を応援ていきます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青木裕子(あおき ゆうこ) TBSアナウンサー

青木裕子(あおき ゆうこ)さんは、TBSのアナウンサーで、愛称はゆうこりんと呼ばれ親しまれています。

生年月日は、1983年1月7日生まれで、慶應義塾大学経済学部卒業後、2005年入社でTBSアナウンサーとして、サンデージャポンやGoro's Bar(ゴローズバー)などのバングみで活躍しています。

青木裕子アナは、埼玉県浦和市、現在のさいたま市出身で、高校は、埼玉県立浦和第一女子高等学校、慶應義塾大学経済学部卒業という学歴となっています。

大学生時代は、モデルとしても活躍していて、青木裕子は本名ですが、青木裕香(あおき ひろか)という芸名でアミューズに所属し『ViVi』『JJ』『Ray』などの読者モデルをしていたことがありました。
青木裕子アナのも出る時代の画像などもあり、雑誌にも掲載されていましたし、写真集などもあればよかったですね。

身長は」173cmの長身で、顔もスタイルも良いですので、モデルでも向いていたかもしれませんね。
2005年にTBSテレビにアナウンサーとして入社後、2007年6月12日のフラッシュに年下のフリーディレクターとの恋愛記事がフライデーに掲載され、2006年のサンデー・ジャポンの番組慰安旅行で、青木アナの猛アタックから交際がスタートしたと伝えられています。

青木裕子アナは、あまりプライベートのことなども隠さずにテレビで言ってしまう人のようで、こういう話になった時も嫌がらずに答えていますね。





スポンサーサイト

テーマ:女子アナ - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2008/10/24(金) 11:40:04|
  2. 青木裕子
  3. | トラックバック:0

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。